ビーバドゥービーとレイヴェイのコラボによる新曲「A Night To Remember」がリリース!リリック・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Beabadoobee(ビーバドゥービー)Laufey(レイヴェイ)のコラボによる新曲「A Night To Remember」がリリース、リリック・ビデオが公開されました。

beabadoobee x Laufey – A Night To Remember – YouTube

ビーバドゥービーは今回のコラボレーションについて、「私は最近、ストリングスやよりクラシックなサウンドを取り入れた、さまざまなリズムで曲を書いています。レイヴェイはこのサウンドにぴったりで、私たちはロンドンで遊び始めたので、一緒にスタジオに入って音楽に取り組み、プロデューサーのJacob Bugden(ジェイコブ・バグデン)と一緒にアイデアを試しました。私のツアーでニューヨークにも滞在し、より親しくなり始めました。」と語っています。

レイヴェイは、「ビーはずっと前から私の大好きなミュージシャンの一人だったので、彼女と一緒に曲を書いたり歌ったりすることができて夢が叶ったのです。このプロジェクトのためにもう少しセクシーなものを書きたいということで二人とも意見が一致して、『A Night To Remember』が誕生しました。」とコメント。加えて、「女性として拒絶されたことについての曲はたくさんありますが、この曲はコインの反対側にいるということについて歌っています。」と語っています。

今作はジェイコブ・バグデンの他にSpencer Stewart(スペンサー・スチュワート)もプロデュースに参加。最後の仕上げを共に行ったとしています。

参考情報:BEABADOOBEE AND LAUFEY HAVE TEAMED UP FOR A NEW SINGLE, ‘A NIGHT TO REMEMBER’

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事