アレクサンダー23が新曲「Crash」をリリース!リリック・ビデオも同時公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

現在27歳、米シカゴ出身シンガーであり作曲家であり、現在オリヴィア・ロドリゴの「good 4 u」の共同プロデューサーとしてグラミー賞にノミネート中のAlexander 23(アレクサンダー23)が本日、新曲「Crash」をリリース。リリック・ビデオも同時に公開されました。

Alexander 23 – Crash – YouTube

同楽曲では「君が恋しいけれど、ヨリを戻したいわけじゃない/離れていればうまくいくのに、一緒にいると最悪だから」とお互いが一緒にいた頃の自分は好きじゃないけど別れた相手のことは恋しく思うといった内容の楽曲を歌っています。

アレクサンダー23は現在オリヴィア・ロドリゴ、カーリー・レイ・ジェプセン、コナン・グレイなども手がけたプロデューサー、ダン・ニグロの下デビュー・アルバムを制作中。アレクサンダーはローリング・ストーン誌のインタビューで「歌詞も音も、今まで同様今回も本当に正直に書いたんだ、この作品を作るために全てを注いできた。この作品で人々がずっと探し続けてきたものに出会うことができるといいな」と語っています。

アレクサンダーは今年、米シカゴで行われる最大級の音楽フェスティバル、ロラパルーザにも主演予定。プロデューサーとしての実績、力強いライブパフォーマンス、そして今後もリリースされていくシングル作品によって、2022年のポップ界にその足跡を残すため、彼の音楽人生に旋風を巻き起こすべく準備を進めています。

Alexander 23Alexander 23

■商品情報

アレクサンダー23「Crash」

最新シングル「Crash」
発売日:2022年4月1日
試聴はこちら

■アーティスト情報
HP
Instagram
Twitter
Facebook
TikTok

■ショート・バイオグラフィー
1995年1月23日、米シカゴ生まれ。父の影響でギターの演奏を初めたAlexander 23(アレクサンダー23)はそのクリエイティブな才能を発揮し2019年3月に「Dirty AF1s」でデビュー。
2020年にはアメリカ・レコード協会のゴールドトラックに認定された「IDK You Yet」をリリースし、瞬く間にSpotifyのトップ・ヒットに取り上げられ、Spotify上では3億回以上のストリーミングを記録。2021年にオリヴィア・ロドリゴの「good 4 u」の共同プロデュースでグラミー賞にノミネートされた。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事