ホリー・ハンバーストーンが2曲入りのシングル「Antichrist / Room Service」をリリース!「Antichrist」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)が、2曲入りのシングル「Antichrist / Room Service」をリリースし、「Antichrist」のミュージック・ビデオを公開しました。

Holly Humberstone – Antichrist – YouTube

jean-charles charavin(ジャン・チャールズ・キャラバン)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、薄暗い建物の中のあらゆる部屋を駆け巡ったり、地面に突き刺さった車の上に乗り歌うホリー・ハンバーストーンを中心に描いており、楽曲については「私は数年前に経験した別れについて『Antichrist』を書きました。 私はこの人のことを本当に気にかけており、うまくいきたいと心から思っていましたが、何かが間違っていること、私の心が完全にそれに取り組んでいないことはわかっていました。 私は基本的に反キリストのように感じました。 それに伴う罪悪感と自己嫌悪が私をこの曲を書くきっかけにしました。」とコメント。

また「Room Service」については、「フルタイムでツアーを始めたばかりで、常にストレスを感じていて、楽しかったとはいえ、家や友達が本当に恋しかったです。 私にとってこの曲は、私が最も大切に思う人たちへのシンプルなラブソングです。」とコメントしています。こちらはビデオの一部とみられる映像が自身のインスタグラムで公開されており、こちらのミュージック・ビデオも公開が期待されます。

ホリー・ハンバーストーンは8月にはロサンゼルスのフォンダ・シアターでの公演を予定しており、その後SUMMER SONIC 2023への出演が決定しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事