メーガン・トレイナーが6/14に新作アルバム『Timeless』をリリースすることを発表!T-ペインとのコラボによる先行曲「Been Like This」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Meghan Trainor(メーガン・トレイナー)が6月14日に新作アルバム『Timeless』をリリースすることを発表。T-Pain(T-ペイン)とのコラボによる先行曲「Been Like This」をリリースし、音源が公開された。

Meghan Trainor, T-Pain – Been Like This – YouTube

前作『Takin’ It Back』から約1年半ぶりのリリースとなる6枚目のスタジオ・アルバム『Timeless』。メーガン・トレイナーはちょうど1年前の昨年3月、ポッドキャスト『Workin’ on It』のエピソードでプロデューサーのジャイアン・ストーンを迎え、その中でエピック・レコードとの契約にはあと1枚アルバムが残っていると発表していた。ポッドキャストではカントリー・アルバムがやりたいと話していたが、実際にリリースされた新曲「Been Like This」はビックバンド、スウィング・ジャズのようなサウンドで軽快なリズムな1曲となっている。

先月から「Been Like This」の楽曲の一部をほのめかし続け、さらには過去のインタビューで最大の影響を受けた人物の1人としてT-ペインの名前を挙げていた映像と共に、念願のコラボが実現したことがわかる投稿を自身のインスタグラムで行っていた。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事