ジュース・ワールドの未発表曲からエミネムとベニー・ブランコを迎え制作された新曲「Lace It」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Juice WRLD(ジュース・ワールド)の未発表曲からEminem(エミネム)benny blanco(ベニー・ブランコ)が参加した「Lace It」がリリースされ、音源が公開されました。

Juice WRLD, Eminem & benny blanco – Lace It – YouTube

ベニー・ブランコがプロデュースした今作はドラッグ、そして過剰摂取に焦点を当てており、エミネムは過剰摂取で亡くなったミュージシャンたちを叫び、最後には「ジュース、私たちは永遠にあなたがいなくて寂しい」とラップしながら若い世代に気をつけるように訴えかけます。

ジュース・ワールドの未発表曲は亡くなった4年前の時点で相当数あることがあかされていますが、今年の2月には、遺作最後のアルバムが制作中であることが発表されています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事