ジャスティン・ビーバー緊急来日!渋谷のPOP UP STOREに降臨

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)の手掛けるファッションブランド『Drew House(ドリューハウス)』の日本国内では初となる渋谷のポップアップストアに、本人が登場。自身のインスタグラムを更新し、その様子を公開しました。

ポップアップストアの前には『Drew House』のキャラクターの着ぐるみが登場し、集まった人々とのコミュニケーションを行った後、着ぐるみの頭を取るとなんとジャスティン・ビーバー本人が登場。『Drew House』はクリエイティブ・ディレクターのRyan Good(ライアン・グッド)と共同で2018年に設立したファッションブランドで、明日20日(日)までの期間限定で開催中。妻でモデルのHailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)とともに来日したジャスティンは会場を盛り上げました。

ジャスティン・ビーバーは、最新アルバム『ジャスティス』を引っ提げたワールドツアー日本公演を 2022年11月9日(水)バンテリンドーム ナゴヤ、11月12日(土)、13日(日)京セラドーム大阪、11月16日(水)、17日(木)東京ドーム にて開催する予定だったものの、6月に顔面神経麻痺を主とするラムゼイ・ハント症候群であることを公表し、9月にワールドツアーの今後の公演について「休んで回復する時間が必要」とし延期を発表していました。

パフォーマンスは出来なくとも予告なく来日しファンの前に登場したジャスティン・ビーバー。ツイッターでは『ジャスティン』がトレンド入りするなど多くのファンへのサプライズは成功と言えそうです。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事