シガーラ、デヴィッド・ゲッタ、サム・ライダーのコラボによる新曲「Living Without You」のリリック・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

DJ兼プロデューサーのSigala(シガーラ)David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)、そして2022年のユーロビジョンソングコンテストで2位を獲得したSam Ryder(サム・ライダー)のコラボによる新曲「Living Without You(リヴィング・ウィズアウト・ユー)」がリリースされ、リリック・ビデオが公開されました。

Sigala, David Guetta, Sam Ryder – Living Without You – YouTube

シガーラが「ドリームチーム」と述べるほどの豪華コラボとなりました。サム・ライダーは「『Living Without You』のことを初めて聞いたとき、私はシガラに会うためにスタジオに向かっていました。私は大ファンなので、とても興奮しました。」と語り、シガーラは「あなたがしたことは信じられないほど素晴らしいものでしたし、その日あなたが下したボーカルは、これ (歌) がうまくいくことを知るのに十分でした。」と述べています。

このトリオは先月、スペインのウシュアイア・イビザ・ビーチ・ホテルで行われた公演の前でサプライズ パフォーマンスを行い、正式にトラックをローンチしました。

シガーラはTalia Mar(タリア・マー)と共にリリースした「Stay the Night」をヒットさせ、デヴィッド・ゲッタは近年まれにみるハイペースでリリースを繰り返し、最新のチャートではBebe Rexha(ビービ-・レクサ)のコラボ曲「I’m Good (Blue)」、Becky Hill(ベッキー・ヒル)Ella Henderson(エラ・へンダーソン)とのコラボ曲「Crazy What Love Can Do」の2曲がトップ10入りを果たしています。サムライダーは5月、ユーロビジョンソングコンテストで2位を獲得したことでシングル「Space Man」が2位まで上昇。今回のコラボは今年イギリスのシングルチャートを賑わせた3人が集まった渾身の作品となりました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事