メイ・スティーブンスがメーガン・トレイナーを迎えた新曲「Mr Right」のリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

イギリス出身のシンガー・ソングライター、Mae Stephens(メイ・スティーブンス)が、自身の憧れのアーティストであるMeghan Trainor(メーガン・トレイナー)を迎えた新曲「Mr Right(ミスター・ライト)」をリリースし、リリック・ビデオを公開しました。

Mae Stephens, Meghan Trainor – Mr Right – YouTube

今作は、マッチングアプリでの試行錯誤を面白おかしく、マッチングアプリならではの「またか」という経験をコメディー風に表現しており、クールで気分が輝くディスコ・ポップな曲調は、夏の夜を踊り明かすのにぴったりの楽曲となっています。

メイ・スティーブンスは、尊敬するアーティストであるメーガン・トレイナーとの楽曲制作について、「彼女は私が憧れるアーティストなので、一緒に仕事ができるのは本当に夢のようです!メーガンのようなビッグ・アーティストと仕事をするのは初めてでしたが、彼女は私の話を聞いてくれて、心地よく感じさせてくれました。彼女は私にとって理想的なアーティストであり、そして最も素晴らしい母親でもあります!彼女の子供たちにとっても、そして私にとってのロールモデルとしてもね。私にとっての音楽の母です。」と語っています。

Mae Stephens, Meghan TrainorMae Stephens, Meghan Trainor

■商品情報

Mae Stephens, Meghan Trainor「Mr Right」

Mae Stephens, Meghan Trainor「Mr Right」
メイ・スティーブンス、メーガン・トレイナー「ミスター・ライト」
2023/8/4リリース
視聴・購入はこちら

■メイ・スティーブンス プロフィール
2003年3月23日生まれのシンガー・ソングライター。イングランドのノーサンプトンシャーにあるケタリング出身。2020年3月にデビュー・シングル「I Want You To Be Here」、そして翌4月に「Devil Eyes」の2曲を本名のAnna Mae Kelly名義で2か月連続自主リリースし、アーティスト活動を本格的に開始。2022年12月にTikTokに公開した「If We Ever Broke Up」のデモがバイラルし、2023年2月10日にメジャー・デビュー・シングルとして「If We Ever Broke Up」を正式にリリース。同曲はメジャー・デビュー・シングルにして瞬く間に全英シングル・チャートTOP20入りを果たすほどの成功を収める。彼女のトレードマークとなった“超強気”な歌詞と中毒性の高いサウンドは世界中のリスナーを魅了し、「If We Ever Broke Up」は世界で3億5,000万回以上のストリーミング再生数を記録している。アーティスト活動に専念する前は、イギリスのスーパーマーケットのアズダで働いていたメイ・スティーブンスは、今自分の歌声で他人を助け、音楽が彼女に与えてくれたのと同じような勇気をリスナーに届けている。

■リンク
Instagram
Facebook
TikTok
YouTube

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事