マシン・ガン・ケリーが新曲「BMXXing」のミュージック・ビデオが公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

mgkことMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)が新曲「BMXXing」をリリース。ミュージック・ビデオも公開となった。

YouTubemgk - BMXXing - YouTube

Sam Cahill(サム・カーヒル)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、多くの仲間と共にBMXとスケートボードを楽しむ様子を中心に描いている。

BNYX® がプロデュースした今作は、軽快で耳心地のいいサウンドに乗せ、言葉遊びを繰り返しながら自然体な表現を行っており、マシン・ガン・ケリーは自身のインスタグラムで「ついに夏がやってきて、私の正気も戻りました。この曲は魂から生まれたものです。」と語っている。

Trippie Redd(トリッピー・レッド)とのコラボ作『Genre: Sadboy』以来の新曲となった今作は、ソロでは「Don't Let Me Go」以来今年2曲目のシングルとなる。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事