サム・スミスがジェシー・レイエズを迎えた最新アルバム収録曲「Perfect」にキャット・バーンズを迎えた新バージョンの音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

10月に来日公演も決定しているSam Smith(サム・スミス)が最新アルバム『Gloria』からJessie Reyez(ジェシー・レイエズ)を迎えた収録曲「Perfect」にCat Burns(キャット・バーンズ)を迎えた新バージョンをシングルとしてリリースし、音源を公開しました。

YouTubeSam Smith - Perfect ft. Jessie Reyez & Cat Burns - YouTube

今回の3人のコラボはCoke Studioとの提携により実現。Coke Studioのチャンネルでは3人がレコーディングする様子を中心に収めたミュージック・ビデオも公開されています。

YouTubeSam Smith x Jessie Reyez x Cat Burns | Perfect | Coke Studio - YouTube

Coke Studioは世界中からアーティストを集めコラボレーション企画を実現し、他では見られない独占的な音楽体験を生み出しています。今回のコラボもその一環で、サム・スミスは「キャットとジェシーは並外れた女性です。私は2人と仕事をしてきましたが、どの瞬間もとても気に入りました。2人はとても才能があり、結果は簡単でした。もう一度やり直す機会を与えられたのは贈り物でした。」とコメント。

ジェシー・レイエズは「正直に言うと、私の執筆プロセスは常にただ正直です。そして人生について話します。それは変わらない定数です。当時、私は自分の不完全さを本当に受け入れたいと思っていた場所にいたことを覚えています。それに猫を加えるとすべてが明るくなりました。」と述べ、かつて自身の大ヒット曲「Go」のリミックスで共演経験のあるキャット・バーンズは、「サムとコラボレーションするのはいつも楽しいこと。私たちはとても仲が良くて、私たちの声がとてもよく溶け合っています。ジェシーに会えてとても良かったです。彼女はとても素敵なエネルギーと存在感を持っています。両方とも信じられないほど才能があります。Coke Studioが世界中のアーティストを結び付け、予想外のアーティストとの本当に興味深いコラボレーションを生み出す方法が大好きです。」と述べています。

サム・スミスは今年10月に5年ぶりとなる来日公演を、大阪・神奈川にて開催する事が決定しており、最新アルバム『グロリア』を携え、日本でどんなパフォーマンスを披露してくれるのか期待が高まります。

参考情報:Sam Smith Releases New Version of “Perfect” featuring Jessie Reyez & Cat Burns

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事