テイト・マクレーが12/8に1年半ぶり2枚目のスタジオ・アルバム『Think Later』をリリースすることを発表

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Tate McRae(テイト・マクレー)が12月8日に1年半ぶり2枚目のスタジオ・アルバム『Think Later』をリリースすることを発表しました。

Think LaterThink Later

今作についてテイト・マクレーは、「このアルバムは私にとってとても意味のあるもので、発売がこんなに近いなんて信じられません。このすべてを書くことは、私が今まで経験した中で最もストレスがかかり、刺激的で、神経をすり減らし、そして楽しいことの一つでした。生まれて初めて、私は今年を少し頭だけでなく、もう少し自分の直感を使って生きました。そして、皆さんにもそれを音楽を通して感じてもらえたら嬉しいです。人生最大の最高の時から最低の最低の時まで - 今、それがあなたのものになることがとても幸せです。これで20歳になり、自分が何者であるか理解しています(笑)」とコメント。

リード曲となる「Greedy」はTikTokでのバイラルも後押しとなる世界的にヒット中。テイト・マクレーの出身地でもあるカナダのホット100で自己最高位となる3位をマークし、オーストリア、ブルガリア、デンマーク、ギリシャ、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、UAEで1位を獲得しています。

YouTubeTate McRae – Greedy - YouTube

また同時にアルバムをサポートするワールド・ツアー『Think Later World Tour 2024』を2024年4月から開始することも発表。米国、英国、オーストラリアとニュージーランドまでのスケジュールが発表されていますが、アジアでのスケジュールが発表されておらず、日本での公演にも期待がかかります。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事