ザ・キラーズが約1年ぶりとなる新曲「Your Side of Town」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

The Killers(ザ・キラーズ)が約1年ぶりとなる新曲「Your Side of Town」をリリースし、音源を公開しました。

The Killers – Your Side of Town – YouTube

今作はBrandon Flowers(ブランドン・フラワーズ)が書き、Stuart Price(スチュアート・プライス)とShawn Everett(ショーン・エヴェレット)とともにプロデュース。シンセを多用したサウンドでなつかしさ漂うメロディが特徴的な曲となっています。

バンドはSMSで「皆さん、こんにちは。とても興奮しながら『Your Side of Town』をお届けします。これには、長年にわたって私たちにインスピレーションを与えてきた多くのシンセミュージックの亡霊が含まれています。それでいて、どういうわけか完全に私たち自身のものであるように感じます。今、それはあなたのものです!盛り上がってください。」と投稿。さらに数回にわたり女性が踊る描写を捉えた映像も投稿しており、今後ミュージック・ビデオの公開も期待されます。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事