トロイ・シヴァンが新曲「Rush」のミュージック・ビデオを公開!10/23には5年ぶりとなる3枚目のスタジオ・アルバム『Something to Give Each Other』のリリースも発表!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

米TIME誌が“完璧なポップ・スター”と絶賛するポップ・アイコン、Troye Sivan(トロイ・シヴァン)が新曲「Rush」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。また10月23日には5年ぶりとなる3枚目のスタジオ・アルバム『Something to Give Each Other』のリリースも発表しています。

Troye Sivan – Rush – YouTube

Gordon von Steiner(ゴードン・フォン・シュタイナー)が監督を務めたミュージック・ビデオはベルリンで撮影され、あらゆる登場人物たちが官能的なダンスを披露。トロイ・シヴァン自身も難易度の高いパフォーマンスを発揮した映像となっています。

トロイ・シヴァンはSNSで新曲が5年ぶりとなってしまったことについて、先月プレビューを投稿した際には「5年もかかるつもりはなかった」と述べており、前作『Bloom』のツアーを終えてから常にアルバムに取り組んでいたことをあかしています。今作については「自信、自由、解放感」を感じながらも、自分を取り巻く「音楽やコミュニティと最もつながっている」と感じた経験を反映したものである述べています。

またアルバムリリースについては「このアルバムは私があなたに贈るものです。ダンスフロアでのキス、週末になったデート、片思い、冬、夏。パーティーに次ぐパーティー、二次会に次ぐパーティー。失恋、自由。コミュニティ、姉妹関係、友情。すべてのことに。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事