タイラが2024/3/1にデビュー・スタジオ・アルバム『Tyla』をリリースすることを発表!アルバムから3曲の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

南アフリカのシンガー、Tyla(タイラ)が2024年3月1日にデビュー・スタジオ・アルバム『Tyla』をリリースすることを発表し、アルバムから新曲「On And On」、「Butterflies」、「Truth Or Dare」の音源を公開しました。

Tyla – On and On – YouTube

Tyla – Butterflies – YouTube

Tyla – Truth or Dare – YouTube

SNSでは「起こっていることはすべて、私が夢見ていたものを超えています。アフリカ音楽は世界的に広がりつつあり、私はその文化を推進するアーティストの一人になれることをとてもうれしく思っています。2年間サウンドの制作に取り組んできましたが、世界に聴いてもらう準備はできています。世界がアフリカのポップスターを体験するのが待ちきれません。」とコメントしており、「Water」の世界的ヒットによって自信をつけたタイラのポジティブな発言が投稿されています。

またインスタグラムではミュージック・ビデオが予想される投稿もあり、A COLORS SHOWでは「On and On」の歌唱映像も公開されています。

Tyla – On and On | A COLORS SHOW – YouTube

ニュー・ミュージック・デイリーでのZane Lowe(ゼイン・ロウ)との最近のインタビューで、タイラは最新シングル「Truth Or Dare」を制作する際に経験した純粋な楽しみを、次のアルバムに向けて何年にもわたって自分の音楽スタイルを洗練させてきた成果だと述べた。 彼女は、特定の側面を待ってより多くの時間を費やすことが、最終的に優れたコンテンツの開発につながった例を挙げ、創造的なプロセスにおける忍耐の重要性を強調しました。
Tylaのエピソード (Apple Music)

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事