タイラがジミー・ファロンの米人気テレビ番組に初出演し披露した「Water」のパフォーマンス映像が公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

南アフリカのシンガー、Tyla(タイラ)がジミー・ファロンがホストを務める米人気テレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演し、バイラルヒットとなっているシングル「Water」を披露した際のパフォーマンス映像が公開されました。

※現在、YouTubeでの映像は削除されています。

タイラは、ダンサーと共に圧倒的なダンスパフォーマンスを披露し、米テレビデビューを果たしました。番組のインスタグラムでは、舞台裏でジミー・ファロンからペットボトルを奪い、蓋を開けてポーズを決める動画が投稿されており、多くのコメントが寄せられています。

「Water」は全米ビルボードホット100でも徐々にランクアップしており、最新のチャートでは46位をマーク。Hugh Masekela(ヒュー・マセケラ)が1968年に1位を獲得した「Grazing in the Grass」以来、55年ぶりにホット100にエントリーした南アフリカ人ソリストとなりました。

また全米アフロビート・ソング・チャートではこれまで58週連続首位という驚異的な記録を更新し続けていたRema(レマ)Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)の「Calm Down」と入れ替わり、初の首位を獲得しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事