ゼインが約2年ぶりの新曲「Love Like This」をリリース!ミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ZAYN(ゼイン)が約2年ぶりとなるニュー・シングル「Love Like This」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

ZAYN – Love Like This – YouTube

Ivanna(イヴァンナ)とFrank Borin(フランク・ボーリン)が監督を務めたミュージック・ビデオはニューヨークで撮影され、ゼインが恋人を必死に守ろうとしているストーリーが描かれており、シーンが溶けるように移り変わっていく編集が多く使用され、近未来的な映像を楽しむことができる作品となっています。

ゼインは新曲について、“「Love Like This」は僕がとても誇りに思っているサマー・チューンで、世界中に聴いてもらえることに興奮しているよ。現在、もうすぐリリースされる新しいアルバムに取り掛かっていて、みんなに次のアルバムを見てもらうのが待ちきれないよ。”とコメント。先日初めて自身のSNSでこの曲の発表を予告して以来、ファンはリリースを心待ちにしていました。そして先週、彼はポッドキャスト「Call Her Daddy」に出演し、約6年ぶりのインタビューに応じた。出演した回は注目を集め、多くのメディアがゼインの復帰を歓迎していました。

Zayn Malik Opens Up About Managing His Anxiety – YouTube

Credit Dennis LeupoldCredit Dennis Leupold

■商品情報

Jonas Blue「Rise feat. Hatsune Miku (Guiano Vocaloid Remix With Δ)」

ニュー・シングル「Love Like This」配信中
試聴・購入はこちら

■プロフィール
ZAYN(ゼイン)は、ポップとR&Bを融合させた音楽性で知られる、シンガー・ソングライター、プロデューサー、慈善家。ソロ・デビュー・アルバム『マインド・オブ・マイン』では、英国男性ソロ・アーティストとして初めて、発売初週に全米と全英のアルバム・チャートで同時に1位を獲得し、アルバムのリード・シングル「ピロウトーク」は世界68カ国で1位を獲得した。このアルバムに続き、『イカロス・フォールズ』と『ノーバディ・イズ・リスニング』がリリースされた。そして2022年には、ジミ・ヘンドリックスの遺族に招かれ、ヘンドリックスの80歳の誕生日を記念して名曲「Angel」の新バージョンを制作した。彼はビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード、MTV VMA、ブリット・アワードへの2度のノミネートを含む、キャリアを通していくつかの賞賛を集めている。また音楽活動に加え、彼は前向きな変化を求める声を上げ続けており、最近では英国首相に宛てた公開書簡で、英国で子どもたちのための無料給食プログラムの拡大を提唱した。

■リンク
日本公式HP
海外公式HP
Instagram
Twitter
Facebook
TikTok
YouTube

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事