ゼインが約2年ぶりの新曲「Love Like This」をリリース!ミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ZAYN(ゼイン)が約2年ぶりとなるニュー・シングル「Love Like This」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

ZAYN – Love Like This – YouTube

Ivanna(イヴァンナ)とFrank Borin(フランク・ボーリン)が監督を務めたミュージック・ビデオはニューヨークで撮影され、ゼインが恋人を必死に守ろうとしているストーリーが描かれており、シーンが溶けるように移り変わっていく編集が多く使用され、近未来的な映像を楽しむことができる作品となっています。

ゼインは新曲について、“「Love Like This」は僕がとても誇りに思っているサマー・チューンで、世界中に聴いてもらえることに興奮しているよ。現在、もうすぐリリースされる新しいアルバムに取り掛かっていて、みんなに次のアルバムを見てもらうのが待ちきれないよ。”とコメント。先日初めて自身のSNSでこの曲の発表を予告して以来、ファンはリリースを心待ちにしていました。そして先週、彼はポッドキャスト「Call Her Daddy」に出演し、約6年ぶりのインタビューに応じた。出演した回は注目を集め、多くのメディアがゼインの復帰を歓迎していました。

Zayn Malik Opens Up About Managing His Anxiety – YouTube

Credit Dennis LeupoldCredit Dennis Leupold

■商品情報

Jonas Blue「Rise feat. Hatsune Miku (Guiano Vocaloid Remix With Δ)」

ニュー・シングル「Love Like This」配信中
試聴・購入はこちら

■プロフィール
ZAYN(ゼイン)は、ポップとR&Bを融合させた音楽性で知られる、シンガー・ソングライター、プロデューサー、慈善家。ソロ・デビュー・アルバム『マインド・オブ・マイン』では、英国男性ソロ・アーティストとして初めて、発売初週に全米と全英のアルバム・チャートで同時に1位を獲得し、アルバムのリード・シングル「ピロウトーク」は世界68カ国で1位を獲得した。このアルバムに続き、『イカロス・フォールズ』と『ノーバディ・イズ・リスニング』がリリースされた。そして2022年には、ジミ・ヘンドリックスの遺族に招かれ、ヘンドリックスの80歳の誕生日を記念して名曲「Angel」の新バージョンを制作した。彼はビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード、MTV VMA、ブリット・アワードへの2度のノミネートを含む、キャリアを通していくつかの賞賛を集めている。また音楽活動に加え、彼は前向きな変化を求める声を上げ続けており、最近では英国首相に宛てた公開書簡で、英国で子どもたちのための無料給食プログラムの拡大を提唱した。

■リンク
日本公式HP
海外公式HP
Instagram
Twitter
Facebook
TikTok
YouTube

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事