Bad BunnyがLuar La Lとの新曲「100 Millones」のビジュアル動画を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Bad Bunny(バッド・バニー)Luar La L(ルアー・ラ・エル)を迎えた新曲「100 Millones」のビジュアル動画を公開しました。

YouTubeBAD BUNNY, LUAR LA L – 100 MILLONES – YouTube

「100 Millones」のリリースは海外メディアでも多く取り上げられており、プエルトリコの人気ラッパーLuar La Lと共に「ラテントラップへの復帰」と評されています。

更に来週、「Yonaguni」と言うタイトルの新曲リリースも発表しており、Bad Bunnyが来年のツアーに向けて本格的に動き始めています。

昨年大成功を収めたアルバム「YHLQMDLG」のリリース後に引退宣言とも取れる発言をして物議をかもしましたが、実際にそれ以降、ここ数年に比べリリース頻度が少なかったのは事実。しかしここにきて立て続けの新曲リリースによって新たな始まりとなるのか、最後の仕事になるのかにも注目が集まっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事