アリアナ・グランデが新曲「yes, and.」を1月12日にリリースすること自身のSNSで発表

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)が新曲「yes, and.」を1月12日にリリースすること自身のSNSで発表しました。

アリアナ・グランデは昨年末、「see you next year」と題した投稿をSNSで行い、7枚目のスタジオ・アルバムを2024年にリリースすることをほのめかしていました。

YouTubesee you next year - YouTube

映像では休んでいるアリアナ・グランデが「大変だ、今日がこのアルバムのほぼ最終日なのか、とても疲れているけど、とても幸せで素晴らしい、ただ自分の体重が3,000トンあるような気がする」と話しており、アルバム制作の最終日に撮影されたとみられます。

インスタグラムには、次のアルバムやレコーディングスタジオでの仕事に関連した写真やビデオを掲載。アルバムには過去にも多く楽曲制作に参加しているMax Martin(マックス・マーティン)やIlya Salmanzadeh(イリヤ・サルマンザデ)が参加している事が海外メディアによって報じられており、頻繁にコラボしているSavan Kotecha(サヴァン・コテカ)も、アルバムのリードシングルに関するツイートに「いいね!」をしていました。

新曲「yes, and.」についてはファンのあいだでSNSアカウントの写真がさし変わったり、「pre-save」と書かれた商品リンクも用意されたことを受けてリリースが近づいていることが予測されていました。

リード曲としては2021年3月にシングル化された「POV」以来の新曲となり、7枚目のスタジオ・アルバムのリードシングルになると見られています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事