北欧ノルウェーが生んだ新世代歌姫、オーロラが今月リリースしたばかりの新曲「Your Blood」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

北欧ポップスのシンガー・ソングライター、AURORA(オーロラ)が今月リリースしたばかりの新曲「Your Blood(ユア・ブラッド)」のミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeAURORA - Your Blood - YouTube

Kaveh Nabatian(カヴェ・ナバティアン)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、赤の衣装が印象的な映像となっており、オーロラはSNSで制作に関わった監督やメイクアップアーティストなどに感謝を伝えています。

このカタルシスと様々な音が効いた曲は、オーロラにとって3作目であり、これまでで最高のチャートいンを記録したアルバム『ザ・ゴッズ・ウィー・キャン・タッチ』以来の作品となります。「Your Blood」では、オーロラが警戒心を解き放ち、人間の心の弱さ、感情、欠点を賛美しています。

新曲について、オーロラは「世界は常に血を流している。人々の皮膚の下で何が起こっているのか、決して知ることはできない。お互いに手を差し伸べ合ってこそ、人が持つ思いやりと美しさを理解できると思うの。たとえ人々がどんなことを耐え抜いているか分からなくても、私たちはそれでも試みるべき。そうできなければ、本当に価値ある人生とは何?時には、自分自身や世界の痛みと向き合うことは死ぬほど辛いこと。でも本当は、そうした瞬間にこそ私たちは真にこの世に生まれてくると思うの。あなたの血。私の血。私たちの血。」とコメントしています。

ノルウェーのベルゲン近郊の森と山に囲まれて育ったオーロラは、その個性、独立心、そして強靭な精神を、100万枚を超えるアルバム売上、1240万人の月間リスナー数、そしてなんと100億回ものストリーミング再生回数に結実させています。

また来年3月にはノルウェーでのみとなる小規模なツアーの開催も発表しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事