ルイ・トムリンソンが新曲「Bigger Than Me」のミュージック・ビデオを公開!11月に新作アルバム『Faith in the Future』のリリースも発表!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン)が新曲「Bigger Than Me(ビガー・ザン・ミー)」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Louis Tomlinson – Bigger Than Me – YouTube

Edward Cooke(エドワード・クック)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、広大な土地を歩くルイ・トムリンソンをフィーチャーしており、壮大なサウンドに合わせた映像となっています。エドワード・クックは自身のインスタグラムで「ルイ・トムリンソンへのこの新しい映画についての素敵なメッセージをありがと。監督と脚本で素晴らしい時間を過ごしました。これらのことをチームにとって非常に大きな愛にするには、あらゆる人の協力が必要です。」とコメントしています。

ルイ・トムリンソンは今作について、「このレコードを作るのは初めての興奮の瞬間であり、ライブ ショーを称える何かに取り組んでいると感じました。 私はこの人生において、とても普通で謙虚な人間になろうといつも努力してきましたが、それには一線があり、この立場にいることから来る責任があります。 これらのライブ ショーを行うことで、それがファンにとって何を意味するのか、そして自分が行うすべてのことが自分よりも大きなものであることに気づきました。 それは私自身にとってほとんど成人期であり、自分自身についての意見を頭の片隅に置き、それが他の人にとって潜在的に何を意味するかを考えています。」とコメント。

また、11月11日に2枚目となるスタジオ・アルバム『Faith in the Future(フェイス・イン・ザ・フューチャー)』をリリースすることも発表。既にプレオーダーも開始しており、「私の新しいアルバム『Faith in the Future』が11月11日にリリースされることをついにお伝えできることにとても興奮しています。しばらくこのアルバムと共に生きてきたので、皆さんに聴いていただけるのが待ちきれません。やりたい音楽をやらせてくれてありがとう。」と発表しています。

■『Faith in the Future』トラックリスト
1. The Greatest
2. Written All Over Your Face
3. Bigger Than Me
4. Lucky Again
5. Face The Music
6. Chicago
7. Common People
8. Out Of My System
9. Angels Fly
10. Saturdays
11. Silver Tongues
12. She Is Beauty We Are World Class
13. All This Time
14. That’s The Way Love Goes

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事