カミラ・カベロが6/28リリース新作アルバムからリル・ナズ・Xを迎えた「He Knows」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Camila Cabello(カミラ・カベロ)が6月28日にリリースされる待望のニュー・アルバム『C, XOXO』からLil Nas X(リル・ナズ・X)を迎え5月10日にリリースしたばかりの新曲「He Knows」のミュージック・ビデオを公開した。

YouTubeCamila Cabello - HE KNOWS (ft. Lil Nas X) - YouTube

ONDAが監督を務めたミュージック・ビデオでは、多くの客がいるクラブに訪れたカミラが、1人の男性に気をかけ、一緒に飲みながら踊り始めるが、別のシーンでは彼がマネキンであることがわかる。リル・ナズ・Xが登場するとカミラから男性を奪い、しまいに2人は喧嘩に発展してしまうが、男性がマネキンであることに気づくと和解する。ラストには約1分のエンドロールにNGシーンも楽しめる映像となっている。

カミラとリル・ナズ・Xは、米現地時間5月6日(月)に米・ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された世界的なファッションの祭典であるメットガラにそれぞれ出席し、会場で仲睦まじい様子で交流していたことも話題を集めていた。

日本盤も同日発売が予定されている待望のニュー・アルバム『C, XOXO』。髪色をブロンドにしたカミラが青いキャンディを舐めているという、アイコニックな写真がジャケットに使用された『C, XOXO』は、カミラにとってソロとしては通算4作目のアルバムとなる。

現在27歳のカミラは自身の名前のイニシャルである“C”と、日本語で“ハグ&キス(XO)”を意味する“XOXO”という、手紙の結びの言葉のようなタイトルをつけた本作について、英Puss Puss誌に次のように語っている。

「誰かに本気で恋をしていたと感じていた26歳のときに、自分が抱えていた葛藤を理解しようとしていたの。孤独で、小さくて、奇妙だと感じているのに、同時に人生の他の分野では、自分は大人で強いんだって感じている。それなのに、こういうときに限ってはそうじゃない。そういうものを整理したり、一つの箱に入れたりするのではなくて、ただ感情の葛藤があるということ。それを悲しい曲だって言うことはできないし、そうやって決めつけてはいけないの。ただ私がそうした感情と葛藤して、特定の感情に居座って、それを探求しているということ。このアルバムの多くの楽曲は、そういうもののように感じている」

Camila Cabello, Lil Nas XCamila Cabello, Lil Nas X

© Dimitrios Giannoudis© Dimitrios Giannoudis

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事