カーディ・Bがミーガン・ザ・スタリオンを迎えた新曲「Bongos」のミュージック・ビデオを公開!信頼しあう2人のコラボが再び実現!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Cardi B(カーディ・B)Megan Thee Stallion(ミーガン・ザ・スタリオン)を迎えた新曲「Bongos」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Cardi B – Bongos (feat. Megan Thee Stallion) – YouTube

ミュージック・ビデオではビーチで派手なアクセサリーとカスタムフィットを身に着けている様子が見られ、砂浜に用意されたサークル上のセットでダンサーと共に踊るカーディ・B、プールの中央にあるサークル上のスペースで踊るミーガン・ザ・スタリオンと、2人の圧倒的存在感が際立つ映像となっています。

2人のコラボは2020年のシングル「WAP」以来となり、またシングルとしてもカーディ・Bにとってリード曲として「Hot Shit」以来1年ぶり、ミーガン・ザ・スタリオンにとっては2020年にラッパーのトリー・レーンズに足を撃たれ、口論で懲役10年の判決を受けた事件に関連して大々的に報道された裁判を経て、約1年ぶりのシングルとなりました。

カーディ・Bはリリースに合わせミーガン・ザ・スタリオンと共にライブストリーム対談を主催。ミーガン・ザ・スタリオンは「私が精神的にいるこの空間では、私に良い雰囲気や良いエネルギーを与えてくれない人が多すぎて騙されていません。私にはクリエイティブな限界があります。」と語り、続けて「そしてカーディは、私が自分の空間、私のエネルギーにいて欲しい人です。だから彼女と一緒に仕事をするのはとても簡単です。なぜなら、彼女は雰囲気を持っていて、エネルギーを持っているからです。私は彼女を私の空間に入れたいのです。」と述べ、感謝を伝えました。

また「Bongos」はカーディ・Bの次のアルバムからのシングルとなることも明らかにしています。

Live With Cardi B – Bongos Video Premiere – YouTube

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事