Kodak Blackが新曲「Easter in Miami」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Kodak Black(コダック・ブラック)が新曲「Easter in Miami(イースター・イン・マイアミ)」のミュージック・ビデオを公開しました。

Kodak Black – Easter in Miami – YouTube

「Easter in Miami」は先週末のイースターに因んで、富や女性、地位など、DzyOnDaBeatとNickSeeleyのプロデュースでラップしています。

ミュージック・ビデオはDrewFilmedItが監督を務め、Kodak Blackの過去の映像を使用しながらレストラン、船内のヨット、その他の場所にいる乗組員と一緒に楽しむ様子が描かれています。

銃の不法所持容疑で刑務所に収監されていたKodak Blackでしたが、今年に入り元アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏が、大統領としての任期最終日となった現地時間1月19日(水)に​恩赦を与え免罪になったと報じられ、当初は2022年11月に刑期が終わる予定でしたが赦免となり、以降167曲をレコーディングしたと伝えられています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事