ゲイルが新曲「everybody hates me」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

GAYLE(ゲイル)が新曲「everybody hates me」をリリースし、音源を公開しました。

GAYLE – everybody hates me – YouTube

昨年リリースのEP『A Study of the Human Experience』以来となる今年最初のシングルとなった今作について、「この曲を書いたのは、自分がとても不安だった時期でした。自分がしたことは何でも批判されているように感じていたのですが、すぐに私の対処メカニズムは、否定性をエンパワーメントに変えることでした。 あなた自身!! セラピーに行った後、私は自分の感情と視点をより良く調整することを学びました(間違いなく完璧ではありません)ので、もうこのように感じることはありません」とコメント。

合わせて共に楽曲制作を行ったCarlie Hanson(カーリー・ハンソン)、Imad Royal(イマド・ロイヤル)にも感謝を伝えています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事