カロルGがプランBのモルディーとのコラボ新曲「GATÚBELA」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

KAROL G(カロル・G)がプエルトリコのレゲトンデュオ、Plan B(プランB)のMaldy(モルディー)とのコラボによる新曲「GATÚBELA」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

KAROL G, Maldy – GATÚBELA – YouTube

「GATÚBELA」は、伝統的なレゲトンと新鮮なリズム、プエルトリコの歌手の強烈なペレオ、コロンビア人のボーカル パワーが混ざり合った曲でとなっており、世界の新世代を代表する最も重要な女性であることが証明されています。

Pedro Artola(ペドロ・アルトラ)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、多くのダンサーが絡み合う情熱的な映像が続く中、最後には満月の夜、血だらけのカロルGが海岸で座り込む様子で終わります。ビデオはスペインのバルセロナで撮影されました。

芸術性と伝統的なリズム、そしてモルディーのサポートによって、女性のエンパワーメントを感じさせる今作のミュージック・ビデオはリリースから24時間のYouTube再生数が1000万回にせまる勢いを見せています。

間違いなく世界で最も影響力のあるスペインの音楽歌手としてトップに君臨しているカロルG。ビルボードのラテンチャートではBecky G(ベッキー・G)とのコラボ曲「MAMIII」、官能的なトロピカルポップビートを特徴とした「PROVENZA」と2曲続けて1位を獲得しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事