ノックスが“ネット上の女の子”に捧ぐ新曲「Girl On The Internet」の音源を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

アメリカ、カントリー・ソングの聖地、テネシー州ナッシュヴィルを拠点とするオルタナティブ・ロック・アーティスト、Knox(ノックス)が最新シングル「Girl On The Internet(ガール・オン・ジ・インターネット)」をリリースし、音源を公開しました。

YouTubeKnox - Girl On The Internet - YouTube

ノックスは今作について、「この新曲は今までで一番好きな曲のひとつだ」と述べており、さらに「この曲はEP『How To Lose A Girl In 7 Songs』に収録されるはずだったんだけど、自分たちの晴れ舞台を作るために取っておくことにしたんだ。この曲は、インターネット上で見かけとは違う女の子について歌っている。彼女は世間に幸せだと思わせるために、笑顔を作っている。自分自身からの評価ではなく、「いいね!」の数だけから評価を得ている。しかし、この歌は少女以上のことを歌っている。ソーシャルメディアが発達した今日、私たちは簡単に自分を覆い隠し、すべてがうまくいっているように装ってしまう。この曲の核にあるのは、"大丈夫じゃない、大丈夫なんだ "ということなんだ。」と語っています。

KnoxKnox

■商品情報

Knox「Girl On The Internet」

アーティスト:Knox / ノックス
タイトル:Girl On The Internet / ガール・オン・ジ・インターネット
リリース:2023年11月17日(金)
ダウンロード/ストリーミング

■リンク
オフィシャルサイト
Instagram
YouTube
TikTok
Spotify

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事