GAYLEが10/7リリースの最新EPから新曲「god has a sense of humor」のリリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

GAYLE(ゲイル)が新曲「god has a sense of humor(ゴッド・ハズ・ア・シーン・オブ・ユーモア)」をリリースし、リリック・ビデオを公開しました。

GAYLE – god has a sense of humor – YouTube

「13歳の特に友人を亡くした」という衝撃的な歌詞から始まる今作。今作についてゲイルは「この曲は、希望を持ちたいということ、そして世界に対する悲観的な見方と楽観的な見方の間で引き裂かれていることについて歌っています。結局のところ、私たち全員が最善を尽くしていると信じたいからです。」とコメント。

自身のインスタグラムでは「私は宗教的に育ったことはありませんし、人生について、なぜそのように機能するのか、なぜ私たちがここにいるのかを理解したことがありませんでした。私はいつも一緒に座っているので、それについての気持ちを歌に込めました。」と語っています。

10月7日には2枚目となるEP『A Study of the Human Experience Volume Two』のリリースも発表しており、トラックリストも公開されています。

■『A Study of the Human Experience Volume Two』トラックリスト
1. indieedgycool
2. fmk (with blackbear)
3. ALEX
4. 15
5. god has a sense of humor
6. snow angels

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事