GAYLEが新曲「indieedgycool」のミュージック・ビデオを公開!10/7には早くも2枚目EPのリリースも発表!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

GAYLE(ゲイル)が新曲「indieedgycool」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

GAYLE – indieedgycool – YouTube

リリースと同時に公開されたリリック・ビデオでは風船で遊ぶゲイルを映しながらカラフルなリリックが登場。ミュージック・ビデオはこの光景を引き継いでおり、バスルームのカメラを軸に仲間とのパーティーを楽しむ様子を中心に描かれています。

GAYLE – indieedgycool – YouTube

「私はインディーで、エッジの効いた、クールな子供だ」と歌う新曲と共に10月7日には2枚目となるEP『A Study of the Human Experience Volume Two』のリリースも発表。わずか7か月という短いスパンでのリリースとなり、今作はリードシングルとして機能しています。

8月13日はメジャーデビューシングル「abcdefu」リリース1周年。これを記念してコメントを残しており、「16歳で書いて17歳でリリースして今、私は18歳で、この曲のおかげでクレイジーなことをすることができました。インスタグラムに感謝したいと思います。」と投稿しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事