ジェイムス・アーサーが2024/1/26リリースの新作アルバムから更なる新曲「Just Us」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

James Arthur(ジェイムス・アーサー)が2024年1月26日にリリースされる新作アルバム『Bitter Sweet Love』からの新曲「Just Us」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

James Arthur – Just Us – YouTube

Tim Mattia(ティム・マッティア)が監督を務めたミュージック・ビデオは全編モノクロで構成されており、教会でピアノを弾き語る様子を捉えています。

ジェイムス・アーサーは先月、2024年1月26日に新作アルバム『Bitter Sweet Love』をリリースすることを発表。SNSでは「ついにこのニュースを皆さんと共有できることがとてもうれしいです。」と告知していました。今作については「私の曲はすべて個人的な解釈が可能ですが、#JustUs を書くときに私が念頭に置いていたことです。みんながこの曲を気に入ってくれることを願っています!」とコメントしています。

アルバムをサポートするワールド・ツアー『Bitter Sweet Love WORLD TOUR』のチケット発売も開始しており、ツアーは英国内の複数の場所でパフォーマンスを行うほか、2024年3月5日の英国ボーンマス公演を皮切りに、ヨーロッパ各地でもさらに多くの日程でパフォーマンスを行う予定となっています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事