リル・ウージー・ヴァートが新曲「Red Moon」のミュージック・ビデオを公開

Lil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)が新曲「Red Moon」のミュージック・ビデオを公開しました。

Lil Uzi Vert – Red Moon – YouTube

Be EL Beが監督を務めたミュージック・ビデオでは、自宅で服を脱ぎ、バスルームへ向かい、バスタブにお湯をためるシーンが逆再生で描かれており、外を歩き、コーヒーを片手にバスに乗る描写を経て、海岸沿いを走るシーンでは月が赤く光っている様子が見られます。ビデオの最後には、「誰かがあなたから離れられるなら、そのままにしておきます。承認を求めて自分を失うよりは、一人でいるほうが良いでしょう。愛は現実ではないけど、私の想像では、何でも本物にできるんです。」とコメントが添えられています。

リル・ウージー・ヴァートは次にリリース予定のアルバム『Luv Is Rage 3』を最後に音楽キャリアを終えることを発表しており、ビデオの最後には『LIR3』と刻まれていることから、今現在配信はされておらずこのミュージック・ビデオのみでのリリースとなっている今作がアルバムからのシングルとなるのか、近くアルバムについての発表があるのかが予想されるような映像となっています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。