ベラ・ポーチがデビューEP『Dolls』をリリース!収録曲「Living Hell」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Bella Poarch(ベラ・ポーチ)がデビューEP『Dolls(ドールズ)』をリリースし、収録曲「Living Hell」(リヴィング・ヘル)のミュージック・ビデオを公開しました。

Bella Poarch – Living Hell – YouTube

Andrew Donoho(アンドリュー・ドノホ)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、ゴールドを基調とした部屋で目覚めるベラ・ポーチが超常的な現象の中で衣服に起こされてはバスルームに連れていかれます。黄色の湯舟につかり、全身黄色になった
ベラ・ポーチが躍るシーンを含め、家の中に閉じ込められているのが分かります。

ベラ・ポーチはTikTokerとして絶大な人気を誇る一方でデビュー曲「Build a Bitch」が大成功をおさめ、デビューEPをリリースするまでに至りました。「ロックダウン中にこの旅を始めた後、最初のEPをリリースできることに本当に興奮しています」とコメントしており、「この1年間、私はこのプロジェクトに取り組んできました。これは、私たち全員が生きている日々の戦いを反映したものです。それぞれの曲は 力、戦う必要性、内なる悪魔との戦い、その主人公のエネルギー、敏感な側面、そして、声高に叫びたいという衝動と異なるものを反映しています。」と述べています。

■『Dolls』トラックリスト
1. Build a Bitch
2. Dolls
3. Living Hell
4. No Man’s Land
5. Villain
6. INFERNO

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事