ヤング・ブルーがニッキー・ミナージュとのコラボでリリースしたばかりの新曲「Love In The Way」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Yung Bleu(ヤング・ブルー)Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)とのコラボで先週リリースしたばかりの新曲「Love In The Way(ラヴ・イン・ザ・ウェイ)」のミュージック・ビデオを公開しました。

BLEU & Nicki Minaj – Love In The Way – YouTube

PRIMOが監督を務めたミュージック・ビデオはキングとクイーンに使えるような印象さえ受ける内容が芸術の域に到達しており、PRIMOは自身のインスタグラムで「この美しい芸術作品に心を注いでくださった関係者の皆様を、私はどれほど誇りに思っているか、言葉では言い尽くせません! みんなに信じられないほど感謝しています。」とコメント。ニッキー・ミナージュは「このビデオの全てに夢中になってる」と絶賛。ヤング・ブルーも「Black Is Beautiful」とコメントしています。

BLEU(ブルー)名義でリリースされた今作は、Sam Thompkins(サム・トンプキンズ)が今年リリースしたアルバムに収録されている「Whole」をサンプリングしており、崩壊した特別な何かをきっかけに、前に進むのに苦労していることについて語られた曲となっています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事