イタリアのロックバンド、マネスキンが新曲「THE LONELIEST」をリリース!リリック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Måneskin(マネスキン)が新曲「THE LONELIEST(ザ・ロンリエスト)」をリリースし、リリック・ビデオを公開しました。

Måneskin – THE LONELIEST – YouTube

「THE LONELIEST」はシングルとしては5月にリリースされ、ユーロビジョン・グランド・ファイナルで演奏された「SUPERMODEL」以来となる新曲。革新的なギターソロを備え、愛を失ったことに対する悲しみを含んだ劇的な別れのアンセムとなっており、進化されつつも往年のロックバラードのような大作となっています。

マネスキンはインスタグラムでロンドンでの公演で今作を初披露したことをあかし、この曲についてどう感じているか知りたいとファンに問いかけており、投稿に対して「最初の数秒を聞いた瞬間、私は魂を叫びました」「大好きで一日中リピートして聴いてる」など好印象なコメントが多く寄せられています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事