ブロンクス出身のラッパー、アイス・スパイスがニッキー・ミナージュとのコラボによる「Princess Diana」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ブロンクス出身のラッパー、Ice Spice(アイス・スパイス)がデビューEP『Like..?』収録曲の「Princess Diana」にNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)を迎えたリミックス盤をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeIce Spice & Nicki Minaj – Princess Diana – YouTube

Edgar Esteves(エドガー・エステベス)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、王室をイメージしたピンク色のセットでメイクをしたり、自らカメラを持って撮影しながらラップしている様子を中心に構成されており。一瞬映るバービー・ドリームハウス・セットには2人をイメージした人形も登場しています。

「Princess Diana」は昨年SNSで話題となった曲で、今年1月にリリースされたデビューEP『Like..?』に収録。3月にカリフォルニアで開催されたローリング・ラウド・カリフォルニア2023に出演した際には「私はリル・ウェインと私のアイドル、ニッキー・ミナージュが24時間も前にいたのと同じステージに立っています。私の人生は正気ではありません」と群衆に語ったと伝えられており、ニッキー・ミナージュはインスタグラムでこのネームドロップに反応し、ローリング・ラウドでアイス・スパイスがシェアした写真にコメント。「Princess Diana」の歌詞を使って彼女をラップのプリンセスと呼んで褒め称えていました。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事