J.コールがBvtmanのYouTubeアカウントを経由して新曲「Procrastination (Broke)」をサプライズ・リリース

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

J. Cole(J.コール)がプロデューサーBvtmanのYouTubeアカウントを経由して新曲「Procrastination (Broke)」をサプライズ・リリースし、音源が公開されました。

J. Cole – procrastination (broke) – YouTube

プロデューサーのBvtmanは現地時間1月18日水曜日の夜にYouTubeで音源を発表。J.コールからのテキストメッセージとともに、この曲はリリースされることを意図していなかったと彼は述べており、「@BeatStarsPubメンバー@_bvtmanの制作を称賛し、「J Cole Type Beats」を作成してくれたプロデューサー コミュニティへの感謝として、BvtmanのYouTubeチャンネルでの曲のリリースを許可します。」とSNSを通じて公表。コメント通りストリーミングやデジタル配信はされておらず、YouTubeのみで公開されています。

テキストメッセージには「今、私と同じように何百万人ものアーティストがいて、言葉、メロディー、フック、詩、パンチライン、発散する方法、または切り抜ける方法を刺激する何かを毎日空腹で探しています。」と書かれており、BvtmanはSNSで「あなたが私を知っているなら、あなたはこの投稿が私にとって何を意味するのか、そしてこの歌が私にとって何を意味するのかを知っています。あなたが私を知っているなら、これが最終的に私の平和であり、私の夢であることを知っています。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事