J.コールがBvtmanのYouTubeアカウントを経由して新曲「Procrastination (Broke)」をサプライズ・リリース

J. Cole(J.コール)がプロデューサーBvtmanのYouTubeアカウントを経由して新曲「Procrastination (Broke)」をサプライズ・リリースし、音源が公開されました。

J. Cole - procrastination (broke) - YouTube

プロデューサーのBvtmanは現地時間1月18日水曜日の夜にYouTubeで音源を発表。J.コールからのテキストメッセージとともに、この曲はリリースされることを意図していなかったと彼は述べており、「@BeatStarsPubメンバー@_bvtmanの制作を称賛し、「J Cole Type Beats」を作成してくれたプロデューサー コミュニティへの感謝として、BvtmanのYouTubeチャンネルでの曲のリリースを許可します。」とSNSを通じて公表。コメント通りストリーミングやデジタル配信はされておらず、YouTubeのみで公開されています。

テキストメッセージには「今、私と同じように何百万人ものアーティストがいて、言葉、メロディー、フック、詩、パンチライン、発散する方法、または切り抜ける方法を刺激する何かを毎日空腹で探しています。」と書かれており、BvtmanはSNSで「あなたが私を知っているなら、あなたはこの投稿が私にとって何を意味するのか、そしてこの歌が私にとって何を意味するのかを知っています。あなたが私を知っているなら、これが最終的に私の平和であり、私の夢であることを知っています。」とコメントしています。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。洋楽大好き洋楽人間。70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識があります。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。