ミミ・ウェッブが3/3リリースのデビュー・スタジオ・アルバムから新曲「Roles Reversed」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Mimi Webb(ミミ・ウェッブ)が3月3日リリースのデビュー・スタジオ・アルバム『Amelia』から新曲「Roles Reversed」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeMimi Webb – Roles Reversed – YouTube

今作は最後の関係から癒すのを手伝った人に心を痛めることについての感情的なバラードとなっており、アルバムをリリースする前に出したかった曲であることをSNSであかしています。

3年かけて取り組んだデビュー・スタジオ・アルバム『Amelia』は、ミミ・ウェッブの本名である『アメリア』とタイトルとしており、家族、友人、犬と一緒に家にいるのが大好きなイギリスの田舎の女の子「アメリア」と、世界を旅しながらステージに上がるのが大好きなポップ・アーティストの「ミミ」の2つの側面があるとコメントしています。

ミミ・ウェッブは4月24日にO2アカデミー・ブリクストンで行われるロンドンのショーで締めくくられる英国とヨーロッパのツアーでレコードをサポートします。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事