ロザリアがラウ・アレハンドロとのコラボレーションEP『RR』から「BESO」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ROSALÍA(ロザリア)Rauw Alejandro(ラウ・アレハンドロ)とのコラボレーションEP『RR』をリリースし、「BESO」のミュージック・ビデオを公開しました。

ROSALÍA, Rauw Alejandro – BESO – YouTube

ミュージック・ビデオは世界中を旅する3年間の関係で一緒に過ごした映像を基に構成されており、映像の最後にはロザリアが左薬指にダイヤの指輪をはめて幸せそうに泣いているシーンが含まれていることも既に大きな話題となっています。

ロザリアとラウ・アレハンドロはパパラッチによって公の場で一緒に見られた後、2021年8月に最初に付き合っていると噂されていました。2人のコラボレーションは何カ月も前からほのめかされていましたが、楽曲でのコラボレーションは初。ロザリアはインスタグラムで「世界中のすべての愛を込めて作られた3曲です。私たちのこの小さな断片を楽しんでいただければ幸いです。」とコメントしています。

■『RR』トラックリスト
1. Beso
2. Vampiros
3. Promesa

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事