ホリー・ハンバーストーンが昨年リリース「Scarlett」のGarden Versionをリリースし、ミュージック・ビデオも公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

7月に初来日公演を果たしたばかりのHolly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)が、2021年の曲「Scarlett(スカーレット)」のGarden Version(ガーデン・バージョン)をリリースし、ミュージック・ビデオも公開しました。

YouTubeHolly Humberstone - Scarlett (Garden Version) - YouTube

ビデオは窓から外をのぞき込むシーンから始まり、自然の中でギターを弾きながら歌うホリー・ハンバーストーンをフィーチャーしほぼワンカットで撮影されています。

今作のリリースについて「いつもとは違うムードやフィーリングで自分のトラックを再訪するのが大好きだったので、いくつか計画していて、スカーレットから始めました。」と明かしており、過去の作品の他のアレンジをリリースをほのめかしています。「Scarlett」から開始したことについては、「ツアーで演奏するのはとても特別な曲でしたし、歌詞が戻ってきて叫ぶのを聞くのは最高の気分です。」とコメント。

ホリー・ハンバーストーンは7月21日に国内外問わず多くのアーティストを紹介してきた渋谷クラブクアトロで初来日公演を開催。この東京の誇る名門ライヴ・ハウスにおけるコロナ禍以降初の海外アーティストのライヴとなりました。その後オーストラリアでの公演を挟み、今月はヨーロッパのシゲト・フェスティバルにも出演しています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事