U2が3月17日に新作アルバム『Songs Of Surrender』をリリースすることを発表し、トレーラー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

U2が3月17日に新作アルバム『Songs Of Surrender』をリリースすることを発表し、トレーラー・ビデオを公開しました。

U2 – Songs Of Surrender (Trailer) – YouTube

『Songs Of Surrender』は40曲もの楽曲を再構成し再レコーディング。Bono(ボノ)は昨年、回顧録『Surrender : 40 songs, One Story』を発売しており、本の中で「この回想録を書いているときに、再びそれらの曲の中に住むチャンス。それはまた、しばらくの間私を悩ませてきた何かに対処できることを意味しました。私がいつも感じていたいくつかの曲の歌詞は、完全に書かれたことはありませんでした。彼らは今です。(私が思うに。)」とアルバムについて触れていました。

トレーラーは「Beautiful Day」にのせてバンドの歴史を凝縮したような映像となっており、最後には「Re-IMAGINED」といった文字でニュー・アルバムではなくリイマジンド・アルバムであることを強調しています。

■回顧録『Surrender : 40 songs, One Story』英語版
Amazonで詳細を見る

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事