ケミカル・ブラザーズが新曲「No Reason」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザーズ)が新曲「No Reason」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeThe Chemical Brothers - No Reason (Neon Marching Band Video) - YouTube

ケミカル・ブラザーズは、2019年のアルバム『No Geography』以来アルバムをリリースしていませんが、2021年にシングル「The Darkness That You Fear」と「Work Energy Principle」のペアで登場し、昨年は『Dig Your Own Hole』の25周年記念盤をリリースしました。

ネオンのマーチング・バンドをフィーチャーした、長年の協力者であるSmith & Lyall(スミス&ライオール)によって作成されたミュージック・ビデオと一緒に到着。シングルとしては2年ぶりの新作となります。

リリース前のインスタグラムでは「新曲「No Reason」をシェアできることをとても楽しみにしています。 昨年私たちがライブで演奏しているのを見たことがあれば、私たちのセットで初期バージョンをすでに聞いたことがあるかもしれません。この曲には、バンド Second Layer による素晴らしい曲「Courts or Wars」のボーカル・サンプルが含まれています。」とコメントし、サンプリングした楽曲についてあかしています。また、「Graham Bailey、Stephen Budd、およびAdrian Borlandの家族に、サンプルの使用を許可し、祝福してくださったことに感謝します。それは多くのことを意味します。」と使用についての感謝を述べています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事