マイリー・サイラスが8/25に新曲「USED TO BE YOUNG」をリリースすることを発表!トレーラー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)が8月25日に新曲「USED TO BE YOUNG」をリリースすることを発表し、トレーラー・ビデオを公開しました。

YouTubeMILEY CYRUS - USED TO BE YOUNG - AUGUST 25 (Official Trailer) - YouTube

マイリー・サイラスはイギリス版『ヴォーグ』2023年6月号のインタビューで初めてこの曲と今後のリリースについて示唆していたことが既に話題となっており、 8月15日、自分のポスターで覆われた街路のクリップを自身のSNSに投稿し、「I say I used to be young」という歌詞とともに過去の時代の歌のキャプションを付けていました。動画でも見られるこれらのポスターは同日、ブリュッセル、ロサンゼルス、ニューヨーク市、パリなど、世界中のさまざまな都市で発見されました。さらにマイリー・サイラスのYouTubeでは全ての動画のサムネイルが「USED TO BE YOUNG」と書かれたものへと更新されています。
マイリー・サイラスのYouTubeはこちら

今作のリリースの発表と共にSNSでは「新しいシングルのリリースを記念して、ABCでエンドレス・サマー・バケーション(バックヤード・セッション)が続きます。 8月24日午後10時(東部夏時間)。 今回は、U2BYを記念して、私の人生の最初の30年間についての話を共有する回顧的なインタビューです。この曲は私の忠実なファンに捧げます。私のあらゆるバージョンを愛してくれたあなたを愛しています。」と投稿。米ABCでの特別番組『Endless Summer Vacation: Continued (Backyard Sessions)』が放送されることをあかしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事