ポップカーンがドレイクを迎えた新曲「We Caa Done」のミュージック・ビデオを公開!1/27新作アルバムのリリースも決定!

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

ジャマイカのDJでダンスホール・アーティスト、Popcaan(ポップカーン)Drake(ドレイク)を迎えた新曲「We Caa Done」のミュージック・ビデオを公開しました。

Popcaan – We Caa Done Ft Drake – YouTube

Theo Skudra(テオ・スクドラ)が監督を務めたミュージック・ビデオはタークス・カイコス諸島で撮影され、大勢の仲間と共に島を訪れるドレイクとパーティーを主催するポップカーンがそれぞれのシーンを補い、夜に合流。パーティーを楽しんだ次の日、飛び立つ飛行機を見るポップカーンを映す構成となっています。

「We Caa Done」についてポップカーンは、“『We Caa Done』は忍耐がすべてです。私たちは限界について考えません。私たちは夢見てきた人生を生きており、嫌悪者や否定論者が何を言おうとも、私たちはより良くなるだけです。”とコメント。

また昨年よりリリースが予定されていた5枚目のスタジオ・アルバム『Great Is He』は1月27日のリリースが決定。公式のプレス・リリースによると、「ダンスホールのスーパースターのシグネチャーである大げささ、陰気さ、ぶっ飛ばしのミックスを具現化すると同時に、モダン ミュージックにおけるダンスホールの多様性と影響力の広がりを探求している」としています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事