カロルGがロメオ・サントスとのコラボによる新曲「X SI VOLVEMOS」のヴィジュアライザー・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

KAROL G(カロルG)Romeo Santos(ロメオ・サントス)とのコラボによる新曲「X SI VOLVEMOS」をリリースし、ヴィジュアライザー・ビデオを公開しました。

KAROL G, Romeo Santos – X SI VOLVEMOS – YouTube

今週初め、ロメオ・サントスは自身のインスタグラムで車の中で歌う様子を投稿し、コラボをほのめかしていました。カロルGは後に「X Si Volvemos」でコラボレーションしていることを発表。Ovy On The Drums(オヴィー・オン・ザ・ドラムス)との共作で、ヴィジュアライザー・ビデオではインスタグラムに投稿した写真が起用されています。

カロルGは先週、4枚目のスタジオ・アルバム『Mañana Será Bonito』をリリースすることを発表しており、ローリング・ストーン誌でのインタビューでは「いつも大変ですが、今は配信して完成しました。みんなに聴いてもらうのが待ちきれません。」と明かしています。またアルバムのテーマとタイトルがどのように生まれたかについて、「これは間違いなく私の人生の特定の段階を表しています。」と付け加え、「アルバムの名前は、気分が優れないときに自分自身に繰り返したフレーズです。つまり、私は自分のキャリアの全盛期を過ごしていましたが、個人的には自分自身や友人から本当に切り離されていました。不幸ではありませんでしたが、幸せでもありませんでした。だから私は毎日自分にこう言い聞かせていました。」と述べています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事