Adeleが10月15日に約5年ぶりとなるシングル「Easy On Me」をリリースすることが決定し予告動画を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Adele(アデル)が10月15日に約5年ぶりとなるシングル「Easy On Me(イージー・オン・ミー)」をリリースすることが決定し、予告動画を公開しました。

Adele – Easy On Me (Clip) – YouTube

約20秒の映像では全編モノクロでカーステレオに「Easy On Me」と書かれたカセットを差し込む様子が映し出されており、車を走らせるアデル、後部座席から楽譜が窓を超えて外へ飛び散っている様子が描かれています。

先週末、世界のあらゆる箇所で「30」と書かれた看板が出現しており、アデルが大ヒットアルバム「25」以来となる新作を11月にリリースするのではないかという憶測が広まり世界中で話題となっていましたが、今週に入りその看板がアデルのものであることが判明していました。

現時点でアルバムに関する情報はありませんが、少なくとも今作「Easy On Me」がリードシングルとして機能しているのは間違いなさそうです。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事