エミネムが日本時間2023/12/3(日)午前4時から開催される『フォートナイト』のイベント「ビッグバン」登場

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

唯一無二の存在感を誇る“孤高のラップゴッド”Eminem(エミネム)が、人気オンラインゲーム『フォートナイト』に登場することが発表となりました。

FORTNITE x EMINEMFORTNITE x EMINEM

エミネムは日本時間2023年12月3日(日)午前4時から開催されるフォートナイトのイベント「ビッグバン」に登場。どのように登場するのかは明らかになっていないが、過去にMarshmello(マシュメロ)Ariana Grande(アリアナ・グランデ)といったアーティストたちが行ったようなゲーム内でのコンサートをするのではないかと噂になっています。

また、本日(11月30日)よりゲーム内にてエミネムを模した新規コスチュームの販売も期間限定で開始となっており、それを購入するとプレイヤーはエミネムとしてゲームをプレイすることが可能となってます。また、ゲーム内のアイコンラジオでもエミネムの楽曲を聴くことができるようになっています。

ユニバーサル・ミュージックのサイトではゲーム内のエミネムの登場シーンやコスチュームを着た動画を投稿した人の中から抽選で5名に2万円分のギフト券が当たるキャンペーンも実施される予定です。
12月3日正午にオープンとなる応募サイトのURLはこちら

EMINEMEMINEM

■リンク
エミネム 日本アーティストページ
X
Instagram
Facebook
TikTok
YouTube

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事