ビーバドゥービーが新曲「Glue Song」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Beabadoobee(ビーバドゥービー)が新曲「Glue Song」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

beabadoobee – Glue Song – YouTube

Jake Erland(ジェイク・アーランド)と共に自身で監督を務めたミュージック・ビデオはフィリピンのイロイロで撮影され、16mmフィルムを使用。SNSではミュージック・ビデオであんなに大きく笑ったのは初めてだと明かしており、「インターネットであまり見たことがなかったので、イロイロがどれほど美しいかを捉えたかったの。私が愛する多くの人々がこのミュージック・ビデオに出演してるので、皆さんは私の人生のちょっとした独占的なスナップショットを見ています。私がロンドンに引っ越してから毎年訪れ、彼女は私にとてもおいしい料理を作ってくれました。私と一緒にこのビデオを作り、彼の目を通して私を撮影してくれたジェイクに大きな愛を感じています(それがおそらく私がとても大きな笑顔を浮かべている理由です)私のお気に入りのミュージック ビデオをこれまで作ってくれてありがとう。」とコメント。

「Glue Song」については「今まで書いた中で一番好きなラブソングです。この歌が私と同じくらいあなたを幸せにしてくれることを願っています。」とコメントしています。

世界的にも高い評価を得ている2枚目のスタジオ・アルバム『Beatopia』をサポートするツアーは3月よりヨーロッパでのツアーが開催される予定で、3月4日にドイツのハンブルクから始まり、3月24日からはネバダ州ラスベガスのアレジアント・スタジアムで行われるTaylor Swift(テイラー・スウィフト)のコンサート・ツアー『The Eras Tour』に参加する予定です。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事