ジェイムス・アーサーが2024/1/26リリースの新作アルバム『Bitter Sweet Love』から新曲「Sleepwalking」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

James Arthur(ジェイムス・アーサー)が2024年1月26日にリリースされる新作アルバム『Bitter Sweet Love』からの新曲「Sleepwalking」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

James Arthur – Sleepwalking – YouTube

公開されたミュージック・ビデオでは、アコースティック・ギターを弾きながら歌うジェイムス・アーサーを軸に空や海岸、大勢で走る馬、太陽が昇る様子など細かな描写をサブリミナル的に差し込みながらタイトルの「夢遊病」を表現した映像となっています。

今作はアルバムから5枚目となるシングルで、リリース前にはティーザーをTikTokなどのSNSで公開していました。

東南アジアツアーを終え、12月8日にはポルトガルのオーセンティカ・フェスティバルに出演。ショーの前に投稿されたSNSで今年を振り返り、「本当に素晴らしい一年でした!」とコメント。続けて「来年始まるワールドツアーに向けてウォーミングアップしてきたような気がするので、また戻ってきて皆さんにお会いできるのがとても楽しみです。」とまとめています。

アルバムをサポートするワールド・ツアー『Bitter Sweet Love WORLD TOUR』のチケット発売も開始しており、ツアーは英国内の複数の場所でパフォーマンスを行うほか、2024年3月5日の英国ボーンマス公演を皮切りに、ヨーロッパ各地でもさらに多くの日程でパフォーマンスを行う予定となっています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事