ミーガン・ザ・スタリオンが新曲「HISS」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Megan Thee Stallion(ミーガン・ザ・スタリオン)が新曲「HISS」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

Megan Thee Stallion – HISS – YouTube

Douglas Bernarot(ダグラス・バーナロット)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、卵の殻の中で毛細血管に囲まれるミーガン・ザ・スタリオンの描写から始まり、毛細血管をイメージした衣装や、自身の脳に扮したり、赤のドレスや多くのジュエリーで上半身を囲う描写など、多くのシーンをミーガン・ザ・スタリオン一人でこなしています。

今作では彼女は足を撃った罪で懲役10年の刑で服役中のトリー・レーンズとの法廷闘争について触れており、彼を擁護する人々に対し「夫婦の面会か何かの予定を立てるよう」とラップしています。また黒人社会全体に対してや多くのアーティスト名を挙げ、メディアに対しても「誰が何を考えようが関係ない、お前らは無駄にタイピングしてる」と攻めた歌詞が続く曲になっています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事