ノラ・ジョーンズが自身のポッドキャストにゲスト出演したロジックとのコラボで披露した「Fade Away」のパフォーマンス・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)が自身のポッドキャスト『Norah Jones is Playing Along』にゲスト出演したLogic(ロジック)とのコラボで披露した「Fade Away」のパフォーマンス・ビデオを公開しました。

YouTubeNorah Jones, Logic – Fade Away (Live From New York) – YouTube

「Fade Away」はロジックが2015年にリリースしたアルバム『The Incredible True Story』からの曲で、ノラ・ジョーンズはリズムに合わせピアノとコーラスで参加。その様子にロジックが感激している様子も見受けられます。

ポッドキャスト『Norah Jones is Playing Along』はノラ・ジョーンズがスタジオでさまざまなアーティストと交流し、人生や音楽について話したり、会話が導くところならどこにでも出かけたりしながら、現代の最もユニークなクリエイティブ・マインドの内面を見る番組で、今年の秋にミュージシャンのJeff Tweedy(ジェフ・トゥイーディー)と共に開始しました。

ノラ・ジョーンズはSNSで、「ボビーは多作なラッパー、プロデューサー、ミュージシャンであり、平和、愛、前向きさのメッセージで喧騒を切り抜けてきました。このエピソードは、私たちの快適ゾーンの外でお互いをプッシュすることについてのすべてでした!結局のところ、私たちは素晴らしいチームを作っています。」とコメントしています。
Apple Podcast

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事