テイラー・スウィフトが『The Eras Tour』を映画化!北米限定での公開が決定!トレーラー・ビデオも公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)が現在開催中のコンサート・ツアー『The Eras Tour』の映画化され北米限定での公開が決定し、トレーラー・ビデオを公開しました。

TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR Concert Film Official Trailer – YouTube

映像では「Cruel Summer」と共にテイラー・スウィフトの『The Eras Tour』でのあらゆる衣装でのパフォーマンスの一部で構成されており、北米限定で10月13日より公開されることを発表。SNSでは「Eras Tourは、これまでの私の人生で最も有意義で感動的な経験でした。それがもうすぐ大スクリーンで公開されると伝えられて、とても嬉しく思います。」とコメントしています。

『THE ERAS TOUR Concert Film』はテイラー・スウィフトがカリフォルニアにあるSoFiスタジアムを3晩にわたって占拠した際の映像を中心に構成されており、コンサートをもう一度追体験する予定がある人も、初めて見る人も、この映画では、ファンが米国ツアーの最初の行程で生で直接見ることができたすべての衣装チェンジと完全なセットリストをあらためてみる事ができます。監督を務めているのは今年のライヴ映像作品『ハピアー・ザン・エヴァー・ライヴ~O2アリーナ エクステンデット・カット~』でも監督を務めたSam Wrench(サム・レンチ)。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事